神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

イベント紹介 現役ナースのトークライブ3!その後サルサレッスン!

来週9/22に行うイベントの紹介をさせていただきます。

 

オルかなナースチームによる、楽しいトークライブ。

大好評!第3回のテーマは!

「あー気になって眠れない!睡眠とカラダのしくみ、そして薬について」

睡眠薬をずっと飲んでると効かなくなる?すぐ眠れる人とそうでない人の違いは?

~ 眠りの質をよくするセルフケアも学べます ~


9月22日(火)13:00~15:00

横浜市青少年交流センター 和室にて

サルサ教室は15:30~多目的利用室にて

参加費200円

サルサ、何気に奥が深いダンスです。
男性が女性を、自然にリードするスタイルなのです。

ステップの段取りばかりに目がいって、男性よりも前へ前へ進もうとする私は、サルサ師匠にいつも注意されます(笑)

相手を信じて、身をまかせるようになれると、とても安心して踊れました。初心者ばかりでわいわいやっています。
無料レッスン、ぜひご参加ください。 

 

イベント参加申し込みは下のリンクよりお願いいたします。

こくちーず

9月22日 現役ナースのトークライブ3!

Facebook

現役ナースのトークライブ3!その後サルサレッスン! | Facebook

 

ちなみにこんな雰囲気でやっています。

始まる前のグダグダした様子ですが、ご参照までに(^_^;)

www.youtube.com