神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

イベント報告 10/18 【セルフケア勉強会IN藤沢 開催しました】

【セルフケア勉強会IN藤沢 開催しました】

f:id:al-kana:20151022152621p:plain

f:id:al-kana:20151022152651p:plain


いつもは会議室などを借りて行っていますが、今回は本屋さんの中のオープンスペースで行いました!

f:id:al-kana:20151022152750p:plain


とってもおしゃれで開放的、しかも一般のお客さんもたくさん行き来する、お子さんも駆け回る(笑)すてきな会場でした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:al-kana:20151022152830p:plain


りょうさんのセルフケア講座は、今回から呼吸法が加わり、腹式呼吸や深呼吸についての体験も。

f:id:al-kana:20151022152907p:plain

中川さんの向精神薬講座は、基礎的なところと、これからのオルタナティブ活動について。参加者のかたは皆熱心に耳を傾けておられました。

新たなご縁もたくさんつながり、嬉しいです。またこの会場でイベント開催できたらいいなと思います。参加者してくださった皆様、本当にありがとうございました!