神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【8月28日、運営会議と、体験発表プチ講演会2やります】

今月のオルかな茶では、今年度4-8月の活動、会計報告と、今後の活動について、運営会議をやります。

 

持ち込み企画、お待ちしております。

 

応援会員さんも募集開始し、いよいよオルかなも、具体的な将来像をイメージしていく段階になりました。

 

今まで通り地道な活動をしていきながらも、夢や目標を持って進んで行きたいです。

 


そして、前回のプチ講演会を聞いたメンバーから、自分も発表をやってみたい、という申し出がありました。急遽開催します。ぜひご参加ください^_^

 

f:id:al-kana:20160817230236j:plain