神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【11月18日の工作ワークショップを、急きょ中止にさせていただきます。申し訳ありません】

オルかな代表三橋です。

 

イベントを楽しみにしてくださっていたみなさま、そして子どもたち。

本当に申し訳ありません。

 

急きょ当日、どうしてもスタッフが揃わない事態になってしまったため、今回は中止させていただきます。

 

必ず同じ企画で、開催致しますので、その際にはまたこちらのブログでも告知させていただきます。

 

おそらく来年の2月か3月以降になると思います。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

オルかな代表 三橋淳