神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【オルかなが畑を借りているコトモファームさんから、インタビューを受けました!】

オルかな農園、としての活動も、もうすぐ1年になります。

 

私たちオルかなが、団体会員としてどんな想いで畑をやっているか、代表みつはしとオルかなメンバーのマサトさんが、語っています。

よかったらお読みください( ´ ▽ ` )

 

 

 

インタビュー記事はコチラ

note.mu

 

 

 

オルかな応援会員さん限定の畑です☆

事前に見学、体験参加したいかたは、メールにてご連絡ください!

活動日などお知らせいたします。

 

al_kana2014@yahoo.co.jp 三橋まで

 

・・・・


オルかなは、応援会員さんを募集しています☆

会員特典として、オルかな農園への参加、メーリングリストにて情報配信、ポイントカードや会報の発行などがあります。

年会費3,000円です。

また、別途ご寄付もお待ちしております。下記口座までよろしくお願い致します。

・・・・・

ゆうちょ銀行
【〇二八(ゼロニハチ) 028 普通 1792616】
市民団体神奈川オルタナティブ協議会

ゆうちょ銀行からは
【記号 10280 番号 17926161】 

詳細はご連絡ください。

al_kana2014@yahoo.co.jp