神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【オルかな代表みつはしです。個人のホームページを公開しました】

ブログを見てくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

 

代表みつはしは昨年、個人事務所を開設し、精神保健福祉士個人としてできることを増やして来ました。

 

オルかなは市民全体に向けての啓もう活動と、仲間と回復を目指す自助グループとして。

 

個人の事務所では、福祉関係者への講座や研修、心身の不調を予防するためのアンガーマネジメントやセルフケア講座、働く人のキャリア相談などを行っています。

 

このたび、ようやく個人事務所のホームページが出来ましたので、お知らせいたします。

 

オルかなも、事務所も、理念は同じです。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

オルかな代表 三橋 淳子

 

みつはしの個人事務所のページはこちらから

mjpsw-jinken.com