神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【いよいよ今度の日曜日!全国オルタナティブ協議会セミナー】

6月26日(日)、姫路にて行われます。


島田妙子さんの講演、注目です。

ameblo.jp


そして、オルかなからは、PSW鈴木が登壇します!!
ドキンチョーで準備中です(笑)
ぜひ温かく見守ってください。

 


代表みつはしは、惜しくも参加できません。。残念です!!

 


しかし、代わりと言っちゃなんですが、オルかなのポスター発表を準備しました。さきほど完成しましたが、手作り感全開、これ文化祭か?!という仕上がりです(汗)。。

 


ですが、オルかなの多様さや賑やかさ、そして熱い想いが伝わるポスターになったと思います。

 


会場では完全に浮いている掲示になるかと思いますが、ぜひ立ち止まって見て頂けると嬉しいです☆

 


お近くのかた、遠くてもオルタナティブ活動をまるっと知りたいかた。
姫路へGO!です。
よろしくお願い致します。

 

詳細はこちらから

↓↓

 

第2回 全国オルタナティブ協議会全国セミナー