神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【9月25日(日)は、夢地図ワークショップ前編です!】

今年度2回目となる、オルかなの夢地図ワークショップ。

前編は、基礎知識を深めるため、オルかなのすてき看護師りょうさんから、講義です。


夢地図ってなに?
どうやって作るの?
作って、どうなるの?
それって、楽しいの?


素朴な疑問、疑惑(笑)、大歓迎です。

まずは講師の話を、聞いてみてください。

どなたでも参加できます。
お待ちしています。

 

・・・・・・

 

9月25日(日)14:00~17:00
二俣川・カフェ2階にて


参加費:無料※カフェ2階さんで必ずワンドリンクオーダーしてください。

すべて350円です☆

そして、オルかな寄付金箱への応援もよろしくお願いします!!

参加申し込みは、こちらのイベントに参加ポチするか、
メールでご連絡ください。

al_kana2014@yahoo.co.jp
神奈川オルタナティブ協議会 三橋まで

※終了後、懇親会もあります。こちらも事前にお申込みください。

1人1,500円+ドリンク別料金 (お酒は一杯500円)


・・・で、夢地図って何ですか?
そんな初心者さん、大歓迎です☆

夢地図とは、自分のこころの中にある夢や思いを、「見える」カタチにするべく、その夢に関連する写真や文字をコラージュして、自分の作品を作ります。

どんな感じに作ってもOK!

そして作った夢地図は、なんと、「夢」じゃなくて確実な「予定」に変わる!?

わくわくの時間をどうぞ☆

勉強会ではないので、お子さんも大歓迎です!!

詳細はお問合せください。

f:id:al-kana:20160916010651j:plain