神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【オルかなのホームページ、開設しました!!】

2015年から始まったこちらの公式ブログでは、オルかなのイベントの告知や報告を中心に更新して来ました。いつもこのブログを覗いてくださるみなさん、ありがとうございます!!facebookページと連動して、今後も更新して行きます。

 

そして今回、待望のホームページが完成しました。

ずっと作りたいと思っていたのですが、不慣れなものでなかなか作業が進まず、大変苦戦を強いられました( ゚Д゚)

昔に比べたらだいぶ簡単に作成できるようになっているようですが。。

 

そんなこんなで、懇親の想いで作成したホームページ、ぜひご覧ください☆

 

ブログやfacebookとはまた違ったテイストで、作ってみました。

また、私たちが「何故、この活動を始めたのか」について、長くなりましたが、しっかりと書いてみました。

 

長い歴史と、ブレない思いが伝わると嬉しいです。

 

◆オルかな公式ホームページはコチラ

www.alternative2014kanagawa.com

 

◆引き続き、facebookページもよろしくお願いします。

このページのいいね!が400件を突破しました☆

小さな市民団体で、400件はすごいことです。ありがとうございます。

facebookページはコチラ↓

神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】 - ホーム | Facebook

 

ホームページが出来たことで、これまで届かなかった人たちと出会えることを、楽しみにしています(*^-^*)

 

これからもコツコツがんばります。

 

 

 

・・・・

 

オルかなは、応援会員さんを募集しています☆

会員特典として、オルかな農園への参加、メーリングリストにて情報配信、ポイントカードや会報の発行などがあります。

年会費3,000円です。

また、別途ご寄付もお待ちしております。下記口座までよろしくお願い致します。

 

・・・・・

 

ゆうちょ銀行
【〇二八(ゼロニハチ) 028 普通 1792616】
市民団体神奈川オルタナティブ協議会

ゆうちょ銀行からは
【記号 10280 番号 17926161】 

詳細はご連絡ください。

al_kana2014@yahoo.co.jp