神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

心理カウンセリングアプリ「びらく(be楽)」クラウドファンディングの応援動画に代表みつはしが出演

f:id:al-kana:20210702013511j:plain

https://www.sato0807.com/kokocare/ouen/mitsuhashisan.mp4?fbclid=IwAR2AZ5NALmMZMx9AypPUIa43p__o8ZF1CZEl76TzsrWetdWFvTLFGSsHRnQ

うつ病予防アプリのクラファンを応援します】
オルかなの仲間の佐藤さんが、オンライン心理カウンセリングアプリ「びらく(be楽)」
を作り、6月28日からクラウドファンディングをされています。
オルかなの代表・みつはしが応援動画に出演しましたので、よろしければ御覧ください。

佐藤さんはうつ病の診断で薬漬けとなりましたが自ら気づいて減断薬し、
その経験を活かしてアプリを作りました。
ぜひ応援よろしくお願いします。

なお、クラファンのリターンはこちらとなっていますのでよろしければご協力ください。

camp-fire.jp

アプリのダウンロードはこちらから
iPhone

be楽

be楽

  • KOKORONO MAINTENANCE KYOKAI, GENERAL INC. ASSOCIATION
  • Health & Fitness
  • Free

apps.apple.com

Android

play.google.com