神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

3月10日開催「心と体にやさしいランチ会」のご案内

【オルかな】代表・三橋淳子がお送りする「心と体にやさしいランチ会」、
3月10日(木曜日)にお迎えするゲストをご紹介します。
なお、当ランチ会は開催7日前までなら早割料金2,500円でご参加いただけます。
お早めのお申込みをお願い致します。

三橋からのメッセージです。
*****************************************************************************
【3月10日ランチ会は、ぎゅうぎゅうさん🐮✨ゲストです。
働き方を変えたい、悩んでいるかた必見😎💕】
一部のビジネス交流会や倫理法人会界隈で、密かに?有名でめっちゃ💕愛されている、
柳生直亜さん。通称ぎゅうぎゅうさん🤣。
いつも誰かやイベントをサポートする役割に徹している、
縁の下の力持ち、柳生さんの、これまでのお仕事や人生について、
しっかり聞いてみませんか?✨😃
会社員だけが働き方ではないし、立派に起業して稼ぐことだけが起業でもない。
自分の特性や好きなこと、「悩まずできること」をお仕事にして、
そこそこ楽しく生きていくこともできる👍✨😌
そんなぎゅうぎゅうさんの想いやメッセージが聞けます✨😎
何より私は普段から、ミライてらす大和で一緒に活動しており、
普段も仲良くさせてもらっております😍
対談楽しみです🤣
ぜひいらしてください🙏😌
お申込みはイベントページに載っている、こくちーずリンクから😃
(↓ イベントページ)
Facebook

**************************************************************************************

(オルかな事務局 黒柳)

f:id:al-kana:20220228223516j:plain