神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【開催せまる】3月27日ウェルネスKANAGAWA講演会「大人になって幸せに働くために」ご案内

再度となりますが、【オルかな】代表・三橋淳子も参加して
昨年発足したウェルネスKANAGAWA、3月27日に相模原で
開催予定の講演会「大人になって幸せに働くために」を
ご案内させていただきます。

三橋淳子からのメッセージです。
*********************************************************
【子どもの時から、「働く」を考える、
就職塾という取り組みを報告する講演会に登壇します☆】
3月27日(日)PM、南林間のあかり食堂さんで
ウェルネスKANAGAWAの仲間がメイン講演します。
ペガサス就職塾では、働くために必要な「自尊心」を
子どもの頃から育む取り組みをたくさん行っており、
子どもたちも楽しく成長しています。
ぜひ、各地でこの取り組みを広げていきたいです。
私はこの日、ここぞとばかりに
「子どもへの精神薬使用の危険性」を10分くらいお話します。
ワクチンもそうですが、子どもは自分で選べない立場です。
きわめて慎重に判断したいですね。
とにかく専門家が大集合するこの講演。ぜひいらしてください☆

(イベントの詳細)
Facebook

参加申込はこちら から

**********************************************************
(オルかな事務局 黒柳)

f:id:al-kana:20220316001514j:plain