神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

6月19日、佐藤洋介さんと本音トークイベントを二俣川オトナ塾で

【オルかな】代表であり精神保健福祉士三橋淳子が
6月19日13:00から二俣川相鉄ライフコミュニティサロン
(相鉄ライフ4F)にて佐藤洋介氏とのトークイベントを開催します。
三橋からのメッセージ:
**************************************************************************
6月19日、二俣川オトナ塾で!
ランチ会ゲストにも来てくれた、佐藤洋介さんと、
本音トークイベントやります😃✨
私は日本の精神医療と薬の問題💊を解説します✨
そして佐藤さんは、うつ病の体験と、そこからの快復、起業を語ります😌✨
その後、参加者のみなさんと、交流会もやります😃
みなさんがモヤモヤしてること、語って笑い飛ばしましょう‼️✨🤣
日曜日の午後、無料です✨
お申し込みは下記のフォームから✨

ssl.form-mailer.jp

**************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)