神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと「あなたのミライをてらすラジオ」第1回放送(7月2日)アーカイブ

【オルかな】代表の三橋淳子が7月2日からFMやまとからお送りしているラジオ番組
「あなたのミライをてらすラジオ」第1回放送分のアーカイブをご紹介します。
当日お聴き逃しの方、放送エリア外の皆様に聴いていただければ幸いです。

三橋からのメッセージ:
**********************************************************************
昨日のラジオ📻聞いていただいたみなさま😍
お忙しい中、拙い話を聴いてくださってありがとうございました✨
記念すべき第1回の放送が、無事終わってよかったです😌
音源を、ミライてらすのYouTubeにアップしていただきました😃
ラジオチーム広報・YouTube担当✨柳生さん🐮ありがとう‼️
YouTube用に編集してくれた徳田さんありがとう😊
よかったら聞いてみてください🤣

www.youtube.com
**********************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)