神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

代表みつはし、今月の名古屋出張のオフタイム。

今月も【オルかな】代表の三橋淳子は名古屋での仕事に行って参りました。
その際のオフタイムの様子をご紹介します。
三橋からのメッセージ:
***********************************************************************
7月6日まで名古屋でお仕事
ランチがオシャレすぎて😌
気分よくお昼休み😍✨
ピクルスサンド
長芋のポタージュ
ドライフラワーが添えられてる😌
ポテトもついてきた🤣
ごちそうさまでした😋
次はドーナツも😍



こちらは昨日(7月5日)のごはん
名古屋での毎月お楽しみ✨😍
とんかついとうさんの味噌カツ定食🙌
今月も、店主のおばあさま、お元気でした😍
黙々とお仕事されてカッコイイ✨😎
ごちそうさまでした😋

***********************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)