神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」絶賛放送中

今月からミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋(みつはし)淳子が
お送りしている、FMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」。
幸にしてリスナーの皆様からは好評をいただいております。
三橋からのメッセージです:
**********************************************************************************
9日・16日・23日のラジオ、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました😃
インターネットラジオでリアルタイムで聴くと、
音が飛んだり跳ねたり?していると思います💦🙇
すみません、サーバーにアクセスが集中すると、そのように音が飛んだりするようです😮‍💨
周波数エリア内のみなさまは、ネットではなくラジオで聴いてもらったほうが確実です📻✨
もしくは、曲なしだけど、あとからゆっくりYouTubeで😎
サーバーがおかしくなるほど、「あなたのミライをてらすラジオ」を
リアルタイムで聴いている人が多いってことだよね‼️🤣👍
(超ポジティブなみつはし&ラジオチーム談)😆
こりずに聴いてね🤣💦
 
【リクエスト曲、メッセージなど募集✨😃】
FMやまとのホームページから「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」
あてにリクエスト曲やメッセージを送ることができます。
よろしければ下記のいずれか、送ってください😍
①リクエスト曲
・ラジオネーム
・曲のタイトルと歌手名
・理由やエピソード
②私の免疫力アップ方法!
・ラジオネーム
・あなたが普段やっている、免疫力アップや、ストレス解消の方法
・オススメする理由やエピソード
③私のお仕事紹介
・ラジオネーム
・お仕事の内容
・楽しいことや、やりがいに思うこと
・しんどいこと&どうやって乗り切ってる?
④メンタルお悩み相談
・ラジオネーム
・ご相談内容
・みつはしに言って欲しいことなど
⑤私のアンガーマネジメント
・ラジオネーム
・最近イラッとしたこと
・どうやって対処したの?
おまちしてます😌✨

↓こちらのフォームから、番組名を選んで送ってください。

www.fmyamato.co.jp


7月9日放送分


www.youtube.com

7月16日放送分


www.youtube.com

7月23日放送分


www.youtube.com

7月16日のゲストとして番組にご登場いただいたミライてらす大和利用者の上村康太さん。

**********************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)