神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

「あなたのミライをてらすラジオ」制作チーム、桜木町ではしご酒

ミライてらすの提供で、【オルかな】代表・三橋淳子が7月からFMやまと
お送りしている「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ
最新の10月1日放送分動画はこちら)。
先日は制作チームのメンバーで取材を兼ねて桜木町に繰り出しました。
三橋からのメッセージ:
******************************************************************************
「あなたのミライをてらすラジオ📻」制作チームで、
今までのラジオを振り返りながら、
横浜のステキスポット✨桜木町の「野毛」で、はしご酒🍻しました✨😆
私の雑な録音の音源を、丁寧に編集してくれる徳田さん😃
ラジオの広告バナーを作ってくれたり、編集された音源をいち早く聴いてくれて、
YouTubeにアップしてくれる柳生さん😃
いつもありがとう✨😍
2人とも、やったことなかった作業をわざわざこのラジオのために覚えて、
協力してくれました😌
ラジオチームとの対談の様子は、はしご酒の様子とともに、いずれ放送されます📻✨
楽しかった😆✨

******************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)