神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

名古屋から生配信⑤小田先生登場!薬の問題を語ろう!

去る10月4日㈫、【オルかな】代表の三橋淳子が出張先の名古屋から
今回で5回目となる恒例の生配信を実施しました。
三橋からのメッセージです:
*********************************************************************
今回の生配信は、小田陽彦先生降臨!!😍🤣✨
テーマ「福祉現場で見る、薬の問題を語ろう
~福祉職だからこそ、知っておく必要があるんだよ~」
小田先生が、気持ちがいいほどズバッと言ってくれて嬉しかったです😌
しかも最後は、毎日新聞の和田記者から、
福祉職への激アツ!メッセージもあります🤣
ぜひアーカイブどうぞ。

www.facebook.com

Haruhiko Oda(小田陽彦先生のYouTubeチャンネル)

www.youtube.com
**********************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)