神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

11月23日㈬ 勤労感謝の日・ウェルネス KANAGAWA「子供たちが幸せに働くために今、必要な教育」開催のお知らせ

来たる11月23日㈬ 勤労感謝の日ウェルネスKANAGAWAの講演会
「子供たちが幸せに働くために今、必要な教育」が開催されます。
【オルかな】代表・三橋淳子からのメッセージです:
********************************************************************
子供が将来、楽しく働くためのヒントが得られる講演会👍

テーマ: 「子供たちが幸せに働くために今、必要な教育」✨

神奈川の支援者仲間たちとのプロジェクト、ウェルネスKANAGAWAでの、
平塚の講演会です😃
講師の髙梨さん、木村さんが開催している【ペガサス就職塾】のお話、
ぜひ聴いて欲しいです😌

私は当日、運営スタッフとして、会場にいます‼️

オンライン視聴は無料✨
ぜひご参加ください😍

***********************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)