神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

代表・みつはしが栗田千津子さん(薬剤師)の番組「ホンマルラジオスパーテル」にゲスト出演しました。

【オルかな】代表の三橋淳子が10月30日に栗田千津子さんの
インターネットラジオ番組にゲスト出演させていただきました。
リンク先から番組のアーカイブを聴取していただけます。
三橋からのメッセージ:
***************************************************************************
ご縁あって、「ホンマルラジオスパーテル〜人生会議しましょう!〜」という、
薬剤師の栗田さんが開局されているインターネットラジオ📻の番組に
出演させていただきました😃✨
久しぶりに、ラジオのゲスト出演しました😌
私やオルかなの活動の話を中心に、最後は日本やアジアの文化のことまで✨
楽しくお話させていただきましたので、よかったら聞いてみてください🤗✨

honmaru-radio.com


************************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)