神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

11月3日開催・大和法人会「子どもたちの健康と未来を守る大人の使命」ご報告

去る11月3日㈭、やまと芸術文化ホールにて大和法人会のイベント
「子どもたちの健康と未来を守る大人の使命」が開催され、
【オルかな】代表の三橋淳子が司会進行を努めさせていただきました。
当日の様子をご紹介します。
三橋からのメッセージ:
********************************************************
【司会進行で大キンチョー💦🤣】
大和法人会の健康イベント2022
「今、知らないと危ない!子どもたちの健康と未来を守る大人の使命」
11月3日夜に開催されました✨
初対面の池田としえ先生は、熱いエネルギーと深い愛情のかたまり😍
ころスケや枠ちんなど数々の闇を教えてくれました。
結局は利権とお金の流れ💴が表している😤
同じく初対面の高野弘之先生は、
「私たちの身体には、内なるドクター🩺がいるから大丈夫🙆‍♀️
いろんな方法でそのドクターが活躍できるようにすれば、
ウィルスを怖がらなくていいんですよ😌」
と教えてくれました✨
パネルディスカッションでは、
いつもの仲間の井田さん福島さんも熱い想いを語ってくれて✨
参加者さんから素晴らしい質問も頂き😍
ぶっちゃけ、司会がいらないくらい🤣熱いイベントとなりました✨
参加してくださったみなさま😌ありがとうございました😍
運営のみなさま、ありがとうございました✨😊


****************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)