神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

12月3日㈯、三橋淳子が名古屋で「クスリの講演会」に登壇します。

【オルかな】代表・三橋淳子が来月3日に名古屋市内にて
精神医療・向精神薬の問題についての講演会を実施します。
三橋からのメッセージ:
**************************************************************************
直前ですが、12月3日(土曜日)午後、
久しぶりに名古屋の「クスリの講演会」に登壇します😃✨
精神医療と薬の問題を、長時間、
キレッキレで鋭く語るみつはしが見れるのは、実はなかなか貴重です🤣✨👀
子どもへの精神薬の話、貧困駆けつけ支援🏃、
そして就労支援の話もしようかなと思っています。
お近くのみなさま、ぜひいらしてください😌
お申し込みは下記のPeatixから✨👀

三橋淳子講演会 どうかしてるぜ!精神医療と福祉の現場で見た、異常な現状


**************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)