神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

3月27日㈪ サードオピニオン会in杉田劇場 開催のお知らせ

3月は【オルかな】主催の恒例のサードオピニオン会in二俣川は開催されません。
ただ、27日㈪に同じ横浜市内でサードオピニオン会in杉田劇場が開催予定です。
こちらは全国オルタナティブ協議会の主催となります。
詳細および参加申し込みについては下記リンク先をご覧ください。

fb.me

【 会場の磯子区民文化センター 杉田劇場ホームページ 】

www.sugigeki.jp

なお、4月の【オルかな】主催のサードオピニオン会は会場をいつもの二俣川から
大和に移し、サードオピニオン会in大和として9日㈰に開催予定です。

fb.me


(オルかな事務局 黒柳)