神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第39回(3月25日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がFMやまとから毎週土曜日
17:30〜18:00にお送りしている「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」、
先週3月25日に放送した第39回のアーカイブを紹介します。
三橋からのメッセージ:
****************************************************************************************
先週、3月25日土曜日17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」には先週に
引き続き、ピアスタッフの堀合研二郎さんにゲストで登場していただきました!!👀😲✨
精神病院への入院で大変な思いをされたあと、どうやって快復して行ったのか。
作業所に通い始めたり、その後ピアスタッフ(職員)としての活躍、
横浜ピアスタッフ協会や神奈川精神医療人権センターの立ち上げ👀✨
そして、来月挑戦する、大和市議会議員選挙への想いについても聞きました。✨😌
リクエスト曲は、堀合さんおすすめの映画の主題歌です。


www.youtube.com


よかったらリアルタイム(今週は4月1日)で聴いてください😌✨
時間(17:30)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
*************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)