神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

堀合研二郎さん 大和市市議会選挙で当選の快挙

【オルかな】代表・三橋淳子がビラ配りや演説など選挙活動を通じて応援していた
当事者活動家の堀合研二郎さんが、先日の大和市市議会選挙で当選を果たしました。

三橋からのメッセージ:********************************************************************************
堀合研二郎さん✨当選🥹‼️
2,423票を獲得✨🥹💕
おめでとうございます🎉㊗️🎉
わーいわーい🙌🙌😆
断薬しての多忙な活動での疲労とプレッシャーが相当あっただろうに💦
本当、いつも誠実で優しい堀合さんでした😍✨
街頭活動では、チラシを受けとってくれた方を一人一人追いかけて、お礼を伝えてグータッチ✊✨
心配するご両親の反対を押し切っての出馬✨🥹
応援してくださったみなさま、ありがとうございます😆✨
大和市、変わりますね✨👍
これからも仲間と一緒に、堀合さんを応援して行きます📣✨
堀合さん出演の「あなたのミライをてらすラジオ」😃📻✨

第38回


www.youtube.com

第39回


www.youtube.com

ぜひ聞いてください♬

*********************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)