神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第45回(5月6日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表の三橋淳子が
パーソナリティーとしてFMやまとからお送りしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、5月6日に放送した
第45回のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
*******************************************************************
先週の5月6日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
NPO法人リカバリーサポートプロジェクト代表で、私と同じ精神保健福祉士の、
自見康弘(じみやすひろ)さんが登場しました👀😲✨
毎月の名古屋からの生配信などでもお世話になっています☆
自見さんは違法薬物の依存症(覚せい剤)から回復され、今は相談員として大活躍✨😌
1週目は、なぜ自見さんが覚せい剤を使ったのか。
そのきっかけや、やめられなくなっていく経過、その背景を語ってくれました✨
深刻な話なんだけど、その素晴らしいトーク力、表現力で、グイグイ引き込まれて、時に笑ってしまいます😍✨
ほかのラジオや薬物体験者からは聞けない、リアルで深い話をしてくれました✨📻😎
リクエスト曲は、懐かしすぎるあのグループのあの曲🤗
とくに50代以上のみなさま、ご期待ください!!


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)