神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

名古屋からの生配信・第12回(5月9日)「双極性障害の治療ガイドライン」を小田陽彦医師が解説【アーカイブ動画】

【オルかな】代表・三橋淳子が出張先の名古屋から毎月実施している生配信、
第12回(5月9日に配信)のアーカイブを紹介します。
今回は小田陽彦医師が「双極性障害治療ガイドライン」について解説し、
3名の福祉職(自見、山内、三橋)と意見を交わしました。
三橋からのメッセージ:
****************************************************************************
名古屋から生配信12回目👀😆
小田陽彦医師より、日本うつ病学会作成の、「双極性障害の治療ガイドライン」が、
3月に改訂されたことの解説をしていただきました!!
またしてもツッコミどころ満載。。。笑
でも、知っておくことが大事です!!
ご興味あるかたぜひご覧ください(*^-^*)

日本うつ病学会診療ガイドライン 双極性障害(双極症)2023

www.facebook.com

**********************************************************************************************
【小田陽彦医師のYouTubeチャンネル】

www.youtube.com

【最新著作】

(オルかな事務局 黒柳)