神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第47回(5月20日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がFMやまとから毎週土曜日に
お送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週5月20日に放送
した第47回のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
************************************************************************************
先週、5月20日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
堀合研二郎さん、大和市議会議員、当選おめでとうスペシャル🍾㊗️🤩でした!
先月の選挙で見事当選された、堀合研二郎さんと、
身近でずっと堀合さんの選挙を支えた、「チームホリケン」の阿部憲一郎さんが登場しました👀😲✨
お2人は以前にもこのラジオにそれぞれ出てくれていて、再登場です💖
選挙活動中の大変さや当選への思いを語ってもらいました✨😌
テンション高めの3人でお届けしました😆
オープニング曲も特別に、堀合さんのリクエスト曲にしました🎵
(※この曲はYouTubeでは聞けません)


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com**************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)