神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【7月17日月祝・おもしろうちわ?工作ワークショップやります】

こどもたちとのワークショップ、今年は2か月に1回、開催していきます☆

7月17日は、おもしろうちわづくり。折り紙とアイスの棒を使って、うちわを作ろう。

親子で参加、ちょっと楽しく、ちょっとひといき。楽しんで行ってくださいね☆

 

・・・・

 

★オルかな×ワークショップでセルフケア5★

オルかなの工作ワークショップで、楽しくセルフケアしませんか?
親子での参加、大歓迎でーす!


「こども、おとな、誰でもどうぞ! 夏は暑いけど楽しく!

☆一緒におもしろうちわ?を作ろう☆ 」


2017 年 7月 17 日 (日)13:30~17:00

(今後、9月・11 月にも工作やります☆ぜひ今からご予定ください!)

会場:トレアージュガーデン(有隣堂レアージュ白旗店内)
小田急江ノ島線「藤沢本町」駅から徒歩5分

参加費:1人100円

※事前申し込み不要

主催・問合せ先: 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】三橋 みつはし

al_kana2014@yahoo.co.jp

070-5469-3284

 

f:id:al-kana:20170619003401j:plain