神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第92回(3月30日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋がお届けしている
FMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週の
第92回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:
************************************************************
先週3月30日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回にひきつづき、野間慎太郎さんが登場します💕👀✨❣️
前回は、野間さんが抱える双極症(双極性障害)や繊維筋痛症のこと、そしてこれまで利用した福祉サービスのことやピアスタッフとして働いた時のことをお聞きしました😌✨
今回は、野間さんの今の職場「市民セクターよこはま」から、上司の韓(ハン)さんも一緒に登場😃✨
「市民セクターよこはま」ってどんなところ❓
https://shimin-sector.jp

そして、野間さんと韓(ハン)さんとの出会いや、働くきっかけについて✨👀😍
静かなる熱き想いのお2人がステキです🥰😎✨
今回は私が話を聴きすぎてしまって時間をだいぶオーバーしてしまい💦
今回は、私のオープニングとエンディングは超早口です😆✨🤗


www.youtube.com


よかったら本日(4月6日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com



(オルかな事務局 黒柳)