神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【第1回 オルかな飯 開催しました】

オルかな初の調理交流企画、楽しく開催しました。

参加者は10名。

県外在住のメンバーは、朝早くから駆けつけてくれました。

オルかなはこれまで、勉強会などが中心で、

一緒に何か作業をするという企画がありませんでした。

なので、いつもと違うみんなの姿が見れたこと、

また作ったごはんがどれもとっても美味しかったので、開催してよかったなあと思いました。

初めましてのかたも数名来てくださり、また新たなつながりが出来ました。わいわい楽しくやってる姿は、写真にてご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

また年明けにでも開催したいと思います。
オルかなの男子メンバーが調理する姿はとてもステキです。特に独身女性のみなさま、心よりお待ちしております!!今日は既婚者女性ばかりでした(笑)