神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第73回(11月18日放送)のご報告。

【オルかな】代表の三橋がミライてらす大和の提供でFMやまとから
毎週土曜日にお届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
11月18日の第73回放送のご報告です。
三橋からのメッセージ:
**********************************************************
先週11月18日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
「訪問美容師」の安田亜都子(あつこ)さんに登場していただきました👀✨
なんと安田さんは、
私が普段通っている美容室、「milk希望ヶ丘」の、美容師さんです💇‍♀️✨
安田さんは美容室で勤務しながら、「訪問美容師」としての活動も立ち上げ、
病気や障害、高齢などの理由で美容室に来れない方の、自宅や施設、グループホームに訪問して、カットなどをしています。
1週目の今回は、偶然だったみつはしとの出会いの話😃から始まり、
どうして美容師になったのか💇‍♀️✨
どうやったらなれるのか🤔
そしてなぜ「訪問美容師」を目指したのか🤗
詳しくお聞きしています😌✨
そこには、安田さんの貴重な体験と、熱い想いがありました🥹✨


www.youtube.com


よかったら本日(11月25日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)