神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第89回(3月9日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表の三橋が毎週土曜日にお届けしている
FMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週の第89回放送の
ご報告です。前回の放送とはパーソナリティを交代、みどりママが三橋に
インタビューしました。
本日(16日)17:30からの第90回放送もよろしくお願いいたします。

三橋からのメッセージ:
*********************************************************************
先週3月9日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回に引き続き、
小田急線鶴間の美容室「カットスタジオみどり」のみどりママが登場しました💕👀✨❣️
今回は、パーソナリティを交代する企画の第1弾✨👀😍
私がみどりママからインタビューしてもらいました😆
ミライてらすのこと、みつはしの仕事のこと、そして私の家族のことまで🥰
たくさん聞いてくださって、私も激アツに語ってしまいました😆✨🤗
みどりママのパーソナリティ、とっても楽しくて大爆笑でした😎✨


www.youtube.com


よかったら本日(16日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com


(オルかな事務局 黒柳)