神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】のブログです。

【オルかなが1日限定カフェを開店!おいしいごはんとセルフケア体験で心身ともに楽しんでみませんか?】

いつもイベント会場をお借りしている、カフェ二階さんと、お料理教室やヘルシーで簡単お料理の研究家、三吉健心さんの全面協力を得て、念願の第一回、オルかなカフェを開店いたします☆5月21日です。

 

f:id:al-kana:20170420233217j:plain

 

今回はモンゴル産、オーガニック認証つき【馬肉】を使ったランチプレート+オルかなメンバーによるセルフケア体験のセットで、1200円です。

 

 

高級食材である馬肉をじっくり煮込んだランチは、三吉シェフの優しさとセンスが光る、からだによくてヘルシー、なのに食べごたえもあります。皆さんが来店して馬肉を食べることで、モンゴルの環境保全活動にもなります。当日はモンゴル・ボルネオ食材の販売も予定しています。

 

 

そしてオルかなメンバーによるセルフケア体験メニューは、医療や福祉、薬、お子さんの発達障害などの【相談メニュー】や、ただただ話を聞いて欲しいというかたへの【聞きます隊】、当たると評判のオルかなのゴッドマザーによる【占い】、そして魅惑の【コスプレ体験】などなど、クセの強いメニューがたくさん。お好きなメニューやメンバーを選んで、楽しく体験されてください!!(笑)

 

 

※コスプレ体験については、事前にご希望あればお知らせください!!出来る限り応じます(笑)

 

売り上げは経費を差し引き、オルかなの今後の活動資金にさせていただきます。オルかなを応援したいと思ってくださっているかた、おいしい馬肉ランチで元気になりたいかた、そしてクセの強いオルかなメンバーを見てみたいかた(笑)、誰でも参加OKです☆

 

・・・・

 

5月21日(日)12時開店~15時まで
カフェ二階さんにて(セルフケア体験は三階にて)
料金1200円(ランチ+体験込)

お問い合わせ
神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】三橋
al_kana2014@yahoo.co.jp
070-5469-3284(電話に出られないことがございます)