神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第80回(1月6日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋がFMやまとから
毎週土曜日にお届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週1月6日の第80回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:
***********************************************************
先週、1月6日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
第80回記念スペシャルでした👀✨
もう、80回目なんですね、早い☺️✨❣️
今週と来週は、謎のイベント「障害と福祉のバー」に潜入レポート😳
主催の、榊さん、野間さんがゲスト😆✨
障害当事者のお2人が、熱い想いで立ち上げたこのイベント👀✨
どんな内容なのか、なぜ始めたのかなど、聞かせてもらいました✨
お2人ともおもしろくてカッコよき😃
天王町にあるエデン横浜さんでお話聞きました😆✨🤗
こちらは誰でも借りれて1日店長ができます。
ドリンクの提供はエデンのスタッフさんがやってくれるので安心😌✨
こんな場所があったなんて!そしてそこで障害と福祉のバーをやろうというお2人の発想力最高!!


www.youtube.com


よかったら本日(13日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)