神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第91回(3月23日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がお届けしている
FMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週の第91回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:
**************************************************************
先週3月23日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
以前、80回記念で放送した、「障害と福祉のバー」を主催している、
間慎太郎さんが登場しました💕👀✨❣️
双極症と線維筋痛症の当事者でもある野間さん。
障害と福祉のバーでは、多くのお客さんを楽しませていてステキでした✨👀😍
今回も、2週にわたって登場してもらいます🥰
今回の肩書は、今のお仕事先「市民セクターよこはま」職員さんとして登場😎✨
1週目の今回は、双極症と線維筋痛症についてお聴きしながら、
今まで野間さんが使って体験して来た、「障害福祉サービス」について思うことを、わかりやすく熱く、教えてもらいました😆✨🤗


www.youtube.com


よかったら本日(30日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
先週に引き続き野間さん、加えて本日は上司の韓(ハン)さんが登場します。
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)