神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【現役ナースのトークライブ3 その後サルサレッスン 開催いたしました】

参加してくださった皆さま、そして生配信を見てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

過去最高の参加者になるかと思いきや、まさかの開始時間に1名のみという、ハプニングがΣ(゚д゚lll)
何とかその後はじわじわと10名が集まり、安心しました。

今回は睡眠についてからだのしくみをゆるーく話しながら、薬のこと、そしてみんなでセルフケア体操なども体験しました。眠れない時に、薬を使う前に出来ることって、たくさんありますね。そしてオルかなでは、どのイベントでもお伝えしていますが、結局は多くの情報を得ながらも、自分に何が合うのか、どうしたいのかを考え、自分の操縦法を見つけることが重要だと考えています。何かひとつでも持ち帰って頂けたら嬉しいです。

その後のサルサも楽しく汗を流しました!
もう3回目なのに、全く成長がみられないグダグダ生徒の私たちに、サルサ師匠がさじを投げたくなるピンチが!!(笑)それでも懲りずに次回も師匠は教えてくれるそうですよ。感謝!

こんなグダグダな初心者ばかりで毎回やっています。
毎回笑いが絶えません。

次回は12月か1月を予定。
ぜひいらしてください!