神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

【オルかなのfacebook公式ページ、いいね!が300件突破しました】

いつもオルかなのブログをご覧いただきありがとうございます。

このたび、オルかなfacebook公式ページのいいね!が300件になりました。

ページはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/al.kanagawa/?qsefr=1



多くのかたが私たちの活動に関心を寄せ、応援してくださっていることに、心から感謝いたします。

 

ちなみにこのブログも、宣伝は殆どしていないにも関わらず、月間100件以上の閲覧をしていただいてます。

いつもありがとうございます!!

 


・・・・

 


ストレス社会といわれる現代。
誰にでも何かしらの悩みや心身の不調があるけれど、


それに対してオルかなは、


【なるべく医療や薬は最小限に。】


【セルフケアの方法を知り、仲間とつながることで症状の予防、または悪化させない】


という熱い想いを持って、市民の健康と生活を考えている団体です。


・・・・・・


今の医療や福祉の全てを否定しているわけではありません。


でも、もっと違う方法はないかな、別の考え方をする仲間はいないかな。そう思った人に対して、私たちが選択肢のひとつになりたい。


オルタナティブな社会(既存のシステムや概念、価値観にとらわれない、別の選択肢が当たり前のようにある社会)を目指して。


これからも、いっぽいっぽ、進んで行きます。


フォロワーのみなさま。今後とも宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


2017年3月


神奈川オルタナティブ協議会
代表 三橋 淳子

 

f:id:al-kana:20170321005025j:plain