神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

7月31日(日)開催予定・講演会「福祉現場のリアルな話〜高齢者・障害者の支援〜」

【オルかな】代表の三橋淳子が7月31日、ウェルネスKANAGAWA主催の
講演会「福祉現場のリアルな話〜高齢者・障害者の支援〜」に登壇予定です。

三橋からのメッセージ:
*************************************************************************
7月31日(日)、小田急相模原で講演会やります!
【介護漫才!&福祉現場の本音トーク
昨年から仲間と続けている、ウェルネスKANAGAWAの第4回目の講演会です😃
薬剤師の井田さんと、介護福祉士・アロマセラピストの井上さんが、
なんと、「介護漫才」します!🤣
漫才したことないのに、なんだか自信満々の井田さんですが、
どうなることやら・・・💦🫠
そして、介護の現場で感じる本音トークも必見です✨
私は第2部で、精神疾患や障害者の薬の問題、
貧困支援の現場の話を、またまた10分だけ!させていただきます⏳🤣
オンラインもあります。ぜひご参加ください😌

お申込みはこちら

facebookイベントぺージ

*************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)