神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第54回(7月8日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋がFMやまとから毎週土曜日に
お送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、第54回放送の
アーカイブです。

三橋からのメッセージ:
******************************************************************************
先週、7月8日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」には
ミライてらす大和から、ラジオネーム「UR」さんに登場していただきました🤩!
4月にミライてらす大和の就労移行支援に入ったばかりの18才、URさん✨👀😲✨
どんな想いでミライてらすに来たのか、今どんな訓練をしているのかなど、
堂々と語ってくれました😌
そして将来の夢と、リクエスト曲もステキです😃💖


www.youtube.com


よかったら本日(7月15日)の放送はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)