神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第85回(2月10日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表の三橋が毎週土曜日に
お届けしている、FMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週の第85回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:

***********************************************************************
先週2月10日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
ミライてらす大和の職員、櫻庭真理さんに登場していただきました👀✨❣️
現在、ミライてらす大和の「就労継続支援B型」に勤務している櫻庭さん👀✨
緊張してると言いながら、その存在感とおもしろトークが大爆発😆
進行の私が笑いすぎて圧倒されてしまうくらいの明るいパワー😆✨🤗
お仕事やミライてらす利用者さんへの熱い想い☺️
そしてステキな趣味とこれからの夢についても語ってもらいました😃
リクエスト曲は、へこんでる時にすっごい励まされる、あのグループのあの曲🤩


www.youtube.com



よかったら本日(2月17日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)