神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第53回(7月1日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋がFMやまとから毎週お送りしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週7月1日にお送りした第53回放送の
ご報告です。

三橋からのメッセージ:

***********************************************************************
先週、7月1日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
50回突破、そして放送開始1年の感謝をこめて。
前回に引き続き、みつはしが50回分を、振り返りました🤩!
リスナーのみなさま、いつもありがとうございます☆
2週目の今回は、第26回~50回までの想い出やゲストのことを、ダダーっと語っています!
このラジオをきっかけにみつはしを知ってくださった方への、プレゼント企画も、再度ご案内しました👀😲✨
思い出いっぱいで思いがあふれましたが、何とか時間内におさまりました😌
毎週毎週、心をこめて、ラジオチームで製作しています😃💖


www.youtube.com


よかったら本日(7月8日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)