神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

8月12日(土)開催・勉強会「ネットの誹謗中傷は、止められる!」(主催:反貧困ささえあい神奈川)のお知らせ

8月に【オルかな】代表・三橋淳子が関わっている反貧困ささえあい神奈川の主催で
勉強会が開催される運びとなりました。活動拠点「ちょこサポ」で料理を振る舞う
森山史海さんはネット上の誹謗中傷対策に取り組むNPO法人ビリオンビー理事長でも
あり、今回の勉強会で講演をしていただきます。

三橋からのメッセージ:
************************************************************************
やっと情報解禁🌟
反貧困ささえあい神奈川主催の勉強会😌
8月12日土曜日午後、相模大野で行います。
テーマは、「ネットの誹謗中傷」‼️
気合い入れてチラシ作りましたよ🌟😎
満を持して、我が運営メンバー&ちょこサポお料理担当の森山さんが、登壇します✨
なんと人権派弁護士👨‍⚖️の中込竜司さんも😆
著名人の悲しいニュースがまた届きましたね😢
すごいタイミング💦
いろんな思いを持って、熱量ガンガン🔥でお届けします✨
ネットで誹謗中傷を「書かない、書かれない」社会にするため、一緒に学びませんか。
慣れないzoom配信も挑戦します‼️
参加費無料🆓
カンパお願いします🙇‍♀️
お申し込みはメール📩で
反貧困ささえあい神奈川事務局
hh.sasaeai.ka@gmail.com



(オルかな事務局 黒柳)