神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

10月9日・三橋淳子 活動報告会やります【オンライン】

【オルかな】代表・三橋淳子が初めての活動報告会を
10月9日にオンラインで実施します。
三橋からのメッセージ:
************************************************************************
精神保健福祉士として独立してから、おかげさまで色んなお仕事や活動、
ボランティアなどをしています。

三橋淳子 活動報告会① 10/9(日) 10~11時
初めてやります。
薬害をなくすためにどんな活動をしているのか、
どうやって貧困支援をしているのかなど、具体的に語ります。愚痴も?🤣

参加費1,000円
深刻な内容も含まれますが、ゆるーーく話します。
多くの方に、知って欲しい内容です。
ご興味ある皆様、ぜひご参加ください(*^-^*)

参加のお申し込みはこちらから。

www.kokuchpro.com
************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)