神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

あなたのミライをてらすラジオ、第29回はゲストに牧師・石川有生さん(ともみん)をお迎えしてお送りしました。

ミライてらすの提供でFMやまとから【オルかな】代表の三橋淳子が
毎週土曜日17:30〜にお送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週(1月14日)放送の第29回はゲストに「ともみん」こと石川有生さんを
お迎えさせていただきました。当日のアーカイブをご覧ください。
三橋からのメッセージ:
*******************************************************************************
先週のラジオ📻✨YouTubeにアップされました😌
これからさらなるブレイク間違いなしの、ともみんがゲストです✨😃
会いに行くキリスト教会⛪️🏃‍♂️✨の活動、ほんと素晴らしいです。
精神薬の薬害についても理解してるってところがまた、いいんですよね✨
ともみんの話の聴き方は、薬よりもはるかに効果があります😌
聞き逃した方、ぜひ聞いてみてください!

【 第29回 ゲスト☆ともみん 会いに行くキリスト協会 2023/1/14 】


www.youtube.com
*******************************************************************************
石川有生さん著作『人の話は、ただ聞けばいい』



三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』は毎週土曜日17:30から
こちらのインターネットラジオでお聞きいただくことができます。

また、番組にご提供をいただいているミライてらすのYouTubeチャンネル
では、これまでのアーカイブをご覧いただけます。

www.youtube.com

(オルかな事務局 黒柳)