神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

10月17日㈪・三橋のアンガーマネジメント講座【オンライン】開始のお知らせ

【オルかな】代表の三橋淳子が来たる10月17日㈪に、ご好評をいただいている
「アンガーマネジメント入門講座」のオンライン版を初めて実施します。
三橋からのメッセージ:
************************************************************************************
【アンガーマネジメント入門講座・オンラインを始めます😃】
2018年からリアルでのみ開催してきました「アンガーマネジメント入門講座」ですが、
とうとう、わたくしアナログみつはしも、オンラインで開催することを決めました。
セミナーを受講する側と、呼ばれてお話する場は、たくさん経験してきたけど、
自分で開催する側は初めてです。
どうなることやら。。💦😅
不慣れですので、てんやわんやするでしょうが、生あたたかい目で見守ってください🤣
まずは、平日の夜に設定してみました。
リアルだと参加できなかったみなさま。
ピンと来たらぜひご参加ください。
大丈夫です。私もだーーいぶ、怒りんぼですので🤣💦
一緒に、怒りについて、学んでみませんか。
受講料 3,300円です。

参加のお申込みはこちらからお願いします。

www.kokuchpro.com

************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)