神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

相鉄線鶴ヶ峰「びっぐまざぁ」さんから【ちょこサポ】に寄付をいただきました。

次の投稿でご紹介しますが、反貧困ささえあい神奈川の拠点
【ちょこサポ】が物件の確保に成功し、稼働開始に向けて準備中です。
そんな中、【オルかな】代表の三橋淳子が定食屋「びっぐまざぁ」さんを
訪れ、物資を寄付していただきました。
三橋からのメッセージ:
******************************************************************
相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩5分の「びっぐまざぁ」初めて行きました❣️
悩んで悩んで決めたミックスフライ定食👀🍚🍤
安くてめちゃ美味しい😋✨
小鉢の煮物やお漬物も最高❣️
これで700円👀✨‼️
1人で切り盛りするママが、
身長もハート💕もビッグで🤣大好きになりました😍
森山さんのご紹介でママに会うことが出来て、
このたび、私たちの活動を応援したいからと、
たくさんの物資を寄付いただきました😭✨超嬉しい😆
このあと、【ちょこサポ】に運び込んだ様子と、
欲しいものリストをアップします❣️


***************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)