神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

2023新年を迎えて

【オルかな】代表・三橋淳子からの、新年のご挨拶です:
*****************************************************************************
2023年 令和5年 卯年
謹賀新年🎍⛩✨
今年も勝手にバタバタしますが🏃💨
懲りずに🤣よろしくお願いいたします✨
お正月は、日本橋まで「GONG ゴング」の振動・波動を浴びに行きました✨👀
地球最古の楽器と言われているGONG😌
除夜の鐘のようなボーンボーンという静かな音から始まり、どんどん大きくなって全身、細胞にまで振動が響く、不思議な体験も、もう3回目✨
年末の多忙と疲労でごちゃごちゃしてた頭の中が、クリアになってリラックス😊
今年も健康でパワフルにお仕事や活動ができますように😊
・・・・
昨年から始動しました、「ちょこサポ」の応援ありがとうございます✨
物資はひとまず揃いましたので、ご寄付のお願いは一旦終了します🙏
全国から本当にたくさんのお声をいただき感動しました🥹
ありがとうございます😍
引き続きよろしくお願いいたします❣️

****************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)