神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

鶴ヶ峰の定食屋「びっぐまざぁ」さんから、ふたたび応援物資をいただきました。

【オルかな】代表・三橋淳子が懇意にしている相鉄線鶴ヶ峰駅前の定食屋「びっぐまざぁ」さんから、先日に引き続き再度、反貧困ささえあい神奈川の拠点【ちょこサポ】のために応援物資をいただくことができました。
三橋からのメッセージ:
*****************************************************************************
また来ちゃった❣️
鶴ヶ峰のびっぐまざぁ🤣
ママからたくさんの応援物資をいただきました😌✨
ありがとうございます😃
そのお礼がてらランチに来たら、お店に来てたお客さんが、来年引っ越すから、欲しいものあれば協力してくれるって😲😍✨
もう、びっぐまざぁは、パワースポットですね✨👀😆
今日はハンバーグ定食にしました🍚✨
ソースもハンバーグも全部手作りで美味しい✨👀💕
ごちそうさまでした😋✨


***************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)