神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

2022年を振り返って

【オルかな】代表・三橋淳子からの2022年、
年末のご挨拶です:
******************************************************************
2022年、今年もお世話になりました😌
今年もバッタバタに走りましたが🏃💨
新しくインスタ始めたり、生配信始めたり、ラジオ始めたり📻
毎月名古屋に行ったり🚄、慣れない貧困支援に首突っ込んでアタフタしたり💦
各所に講演、講座、相談などで呼んでいただいたり。
休む気ないでしょ?って感じですね🤣
たくさんの新しい出会いもありました😌
お世話になったみなさま、ありがとうございました✨
精神科の治療と薬のこと、人権問題を。
福祉の現場から、地味に伝え続けてもう10年😲✨
いろんなお仕事や活動をしてますが、ずっと、軸は変わりません。
来年は、なんと。わたくしソーシャルワーカー25周年✨👀
懲りずにまた新しいことを始めようと、企んでます🤣
来年も走りますが🏃💨✨
行く先々で美味しいもの食べたり、おもしろいことを探したり、
学びながら楽しんで走りたいです😃
来年も、よろしくお願いいたします‼️
*****************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)